そらの日記と妄想

俺の日記と2次元の妄想したちょっとした夢小説みたいなのupしていきたいです🍀

「お昼寝」

緋色の欠片/鬼崎拓磨

 

───プルプルプル…ガチャ

 

…なんだよ、いきなり。

あ?何が、って?

 

いきなりお前からのメッセージきたかと思ったら、好き…って書いてあったから、何かと思ったんだぞ?俺は。

 

まあ、何も無いならいいけどよ。

…って、まだ眠たそうな声してるな、お前(苦笑)

あの後どんぐらい寝たんだ?

 

…はあ?1時間ぐらい昼寝してたって?

お前…それは寝すぎだろ、バカ。

今度からは気を付けろよな?

 

…ああ。話してたら…なんか、お前に逢いたくなってきたよ、俺は。

 

…なあ、今さ、暇か?

 

─玄関、開けてみろよ─

 

(そこには拓磨が居た)

 

END

2020/07/22

こういうの投稿したいと思ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

コメントくれると作りがいがあります🍀

 

-そら-